2017年6月4日日曜日

鎌倉で披露宴♡

昨日は鎌倉での結婚披露宴で演奏させていただきました。

これがまた素敵な会場で。お天気も最高に気持ちよくて、本当に素敵なお式でした(*´ω`*)

花嫁さんは最近知り合ったシンガーさんなのですが、
「音楽好きなお客様に、上長根サウンドを存分に聴かせてほしい」という、なんとも嬉しい指令をいただきまして、ベースの吉川大介とともに、ガッツリお届けしてまいりました。

お色直し入場のシーンではフルートの田村さおりさんも一緒に、ジョビンのse todos fossem iguais a voceを。
その後、チックコリアのスペインをライブばりにお届けしましたが、皆さんノリノリで聴いてくださって嬉しかったなぁ。

そしてご両親へのお手紙シーンでは、私のオリジナル「Dear Michel」を演奏させていただきました。こんな大事な場面で私の曲を演奏させてもらえるなんて、もうほんと感激です( ;∀;)

感動の涙と笑いに包まれた、本当に素敵な披露宴でした。幸せな時間でした(♡ˊ艸ˋ)♬*


〜おまけ〜

鎌倉山のローストビーフは衝撃の美味しさでした。今もあの味が忘れられません。
そして樽生よなよなエールも最高でした♡