2017年7月11日火曜日

銀座ノーバードでヒロエちゃんとデュオ♪

銀座 NoBirdのJazz de Nightに、今回は盟友ボーカリスト小林宏衣ちゃんとのデュオで出演してまいりました♪
いやー、いつもながら楽しかった!4ステージがあっという間でした(o´罒`o)ニヒヒ♡
ヒロエちゃんは30分ステージではMCの時間がなくて話し足りなかったみたいです笑
お越しいただきました皆様、ありがとうございました!
ヒロエちゃんとのデュオは次回は再来週24日に、同じくノーバードです。
そして前回大好評だった大塚All in Funでのデュオライブも来月24日に再演が決まっております。
ぜひぜひご予定くださいませ(^^)

画像に含まれている可能性があるもの:1人、オンステージ、演奏、室内