2017年7月20日木曜日

上長根明子Trioライブ!@WWY

上長根明子Trio 初の横浜ライブ!!
会場の日吉WonderWallYokohamaは満員御礼!!(T▽T)
たくさんお客様に聴いていただけて幸せでした。お越しいただきました皆様、ありがとうございました!!

いやー、そりゃもう、楽しかったです。しかし、なんでしょ、あのエネルギー消費量。そんな激しいのばかりやってるわけでもないのに、すごい量の汗が噴き出します。
帰ったらもう、すぐバタンキューでした(死語をあえて使ってみました笑)

それでも私がものすんごく楽しかったということは、会場にいた方なら良くわかると思います。開ききった毛穴から、楽しいオーラを全開で放出しました。

早く次のライブをやりたいとこですが、8月頭には北陸でのツアーが待っております。こちらは小林宏衣(vo)ちゃま&河野広明(tb)さんも一緒に行ってまいります。こちらも面白くなりそうなのでとても楽しみです(o´罒`o)ニヒヒ♡

これからもこのトリオらしい音をお届けできるよう頑張ります!
10月22日(日)には1周年記念ライブを中目黒楽屋で開催します。
こちらも是非ご予定いただけましたら幸いです。少し先になりますが、ぜひ今からメモメモしておいてください(*´ㅂ`*)
これからも上長根明子Trioをどうぞよろしくお願い申し上げます!

改めまして、お越しいただきました皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました〜!